2016年6月18日土曜日

バイト君日誌 Part1

どうも!バイトですm(_ _)m

今日もいい天気の中皆さんお越しいただいてありがとうございます。
 
 
さて、本日のまかないがこちらでした!!

大トロ丼
 
 
いや~~~豪華でしたね
まぐろを贅沢に堪能できた気がします
 
 
これがでてきたときの僕はというと。。。
 
 
テンションあがってました(笑)
 
 
もちろんこちらの海鮮丼お店のメニューにもございますので
食べにきてくださいね!
ランチもやってますからお昼休みに、
ふらっと寄ってみてはいかがでしょうか。
 
 
現場からは以上です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿