2016年6月23日木曜日

バイト君日誌 Part2

どうも!バイトですm(_ _)m
 
 
6月中ごろになりましたが
 
雨でじめじめしたり
 
 
晴れで暑かったり。。。
 
 
『何なんだこの天気は!!』
 
と言いつつ出勤いたしました(笑)
 
 
 
 
 
そんな僕に当店のBOSSが
 
 
カツオ刺し
をくださいました、、
(これまたとんでもなく美味しい賄いだなぁ)
 
 
 
 
ちなみにこちらの刺身...
 
 

超!厚!切!
 
 
なんだこれ...ステーキより厚いじゃん(笑)
 
なんて思いながらミョウガでさっぱりいただきました。
 
 
こーんな僕にもBOSSの粋な計らい。
最高です!!!!!
 
 
皆さんも暑い日にさっぱり健康にお刺身などはいかがでしょうか?
 
当店で是非新鮮なお刺身を!!
 
 
 
 
現場からは以上です
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿